Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

続、Drのスマホ悪戦苦闘日記w

2012-11-18 11:28:44 | 雑記帳

携帯マニアじゃありましぇん

平日はガラケーで休日はスマホと同一番号で使い分け作戦に出たのですが、
やはり面倒な上にアダプターが壊れて、シムが抜けなくなりました

このときはさすがに、電話は通話不能になるわ、泣きそうになりました



も~、こんなややこしいことは金輪際止めやと思いました。

やむなく、買ったスマホを嫌々使う羽目になりましたw。

悩めるDrでありましたが、


iphone5をget!

このiphoneはコメントに頂いたようにすごく使い勝手がよいです。

液晶のタッチのレスポンスやスムーズさは卓越しますネ。

もし、最初にこちらをGetしていたら、スマホ偏見も半減していたでしょう。

Drも一押しのスマホですから、入門はこれが良いですネ。

問題はdocomoで使えないことですが、とりあえず、こちらはプライベート使用に
して、平日仕事用はガラケーに戻そうと思います。


Line始めました 

HPとブログはそれなりに進んでたDrですが、最近のtwitter、Facebookなどは
頭貝割れ大根になるのが必至と思われ避けておりましたw。

しかし、せっかくのスマホGetもあり、少しずつ参入を企てております。

手始めに始めたLineは結構簡単で、それなりに楽しく使ってます。


も~、


Lineてホントッに良いもんですネ!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車164がまたまた崩御? | トップ | 新着2台入庫の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneは良いですね (gtv6@信州)
2012-11-18 21:08:05
社長さんもiPhone5買われたんですね。私も近々4Sから乗り換えしようと目論んでいます。ところでLINEは手軽で使いやすいですね。
次はホリイトレーディングさんのfacebookページの開設を期待しています。
返信する
Unknown (Dr.Horii)
2012-11-20 11:23:18
LINE仲間ですね

4S売って下さい(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。