Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

新着2台入庫の巻

2012-11-20 11:23:47 | 新着入庫

97y AR GTV3.0V6           フェラーリレッド?

最近仕入れに苦労しているDrであります

クルマ業界は明らかに不況で、回転しておりません。

よって、新車も売れずで、中古車は必然的にタマ不足化しております。

AAも毎日チェックしてますが、到着時の悪夢が蘇るだけでした。


ツルツルピカピカ?                6.3万km 検査25/7 

そんな状況下で、何とか入庫した2台をご紹介します。

一台目のGTVは同業者様の下取車です。

電話でスペックを聞いたときは、余りに食指は動きませんでした。

しかし、現車を見たら色目が純正レッドよりも良い感じです。


プチレストア済

センターパネル(上下共)が真っ赤かに塗ってあり、目を覆うばかりでしたので、
オリジナルに戻しました。


少々不調?

走り出せば、好調ですが、エアフロのエラー検出がありまして、アイドリングが
一定しません。

こちらは、鋭意メンテ中です。

全体的には綺麗でなかなか楽しめそうな一台です。。



99y AR156 2.5V6 6MT 5.3万km 検査受渡し

自社下取りの156で今更という感が免れませんでした。

なんせ、下取りしたのを忘れていたくらいです

しかし、撮影の為に乗ったら、評価が変わりました。


異様に吹き上がりパワフルなエンジン

アクセルを1cm?踏んだだけで、景気よくレッドゾーンまで回る、これぞイタ車というべき
近年珍しい出来栄えのエンジンです 

この手のエンジンはゆっくり走るのにコツが要ります(笑)。


綺麗なインテリア

基本的には好ましいフルノーマル仕様です。

年式からは走行距離は少ないですね。


唯一のモディファイのステンマフラー

ノイジーではない控えめな音質と音量でノープロブレムです。


以上2台は今更の感はあっても、取り得があるので、アップしました。

価格は適当に設定しましたがw、引渡し方法によっては応談可能です。


P.S. 他に156SW(V6/Q-Sys)最終FLレッドが入庫予定です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、Drのスマホ悪戦苦闘日記w | トップ | Panda100HPの新車を無事にGET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。