~step by step~[ 側弯症ライブラリー]患者の皆さんへ

側弯症(側わん症/側湾症/そくわん)治療に関する資料と情報を発信するためのブログです

ににこさんへ コメントありがとうございました

2019-07-19 15:29:02 | 親としてどのように立ち向かうか

 ににこさんよりのコメントをこちらに転記させていただきました。


 >>2019-07-18 15:33:24

 初めまして、こんにちわ。

 小学一年生だった次女が側わん症と診断されて、こちらを拝見させていました。まだまだ先のことと思っていました。

 去年5年生になり、改めて進行性であり、近くの大学病院へ経過観察で通っていました。が、もう一度、真剣に拝見し、

 専門医のいらしゃる病院が車で片道2時間...と、しかし、親としてできることをと思いました。

 おかげ様で7時間の手術を受け、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。まだまだ、勉強不足ですが、とても助かりました。

 正しい判断が出来たと主人とも話しました。ありがとうございました。

 迷ってる方がいらしゃるなら、わが子の為に、よく読まれてください。

 august03さまもご自身が大変であられるかと思います。ご自愛ください。ありがとうがざいました。




 
 .......お子さんの人生はこれから長く続いていくわけですが、お子さんにとっても、ご両親にとっても、前向きに考えて生活していく

    そういう第一歩になったのであれば、私もこのブログを書いてきたかいがあります。

    私は、「病気」のカテゴリーでブログを書いてきましたが、学ぶことの大切さ、事実を知ることの大切さ、

    そういうことが、お子様の中で今後とも育っていって欲しいな、と期待しております

    なにごとにも向き合える強いお子様ですからね .........

    august03
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事にて - 頚椎症の発症と... | トップ | 「インプラント」には限界が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親としてどのように立ち向かうか」カテゴリの最新記事