浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

忙しかったあ~~

2017年03月23日 18時51分58秒 | 日記

昼ごはんを食べ『歌おう会』へ行きました。2時間歌い続けると終わりごろには

声が出ていません。歌手ってすごいなあって思います。

 今日のテーマ 日本列島を南から北へ歌いました

 

終って大急ぎで帰宅、スーパーの売り出し品を買いに走ります。晩御飯の材料も。

 クーポン持って

カーブスに行くので今日は店頭販売の焼き鳥を買い、手抜きでいくつもりでしたが

作りました、簡単にできる『アスパラの肉巻き』と『スパサラ』『肉じゃが』。

 かなり大雑把な出来です

作り乍ら(焼き鳥にすればよかった!)と後悔。ショウスケさん自分で作った湯豆腐と

大根おろしで飲みながら盛んに話かけてきますが、私いい加減な返事になります。

やっぱり今日はやめようかなと思ったけど、間に合いそうなのでカーブスへ。

 今日も元気で

1年計画で通いだし、体重は目標にだいぶ近づいてきました。これからがなかなか・・。

あとちょっと、あとちょっとと自分を励ましています。

でもちょっと焦り過ぎ? 忙しすぎ? あと4ヶ月です。

 庭のユキヤナギが満開でした

明日は休日、庭の手入れをしましょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨です | トップ | ガーデンパークは春爛漫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2017-03-23 20:58:08
お疲れ様〜頑張ってね。庭の手入れ。でもスパサラ美味しそう〜
返信する
Unknown (とり子)
2017-03-24 20:57:08
「盛んに話しかけてくるショウスケさん」って、なかなか想像できません。でも、しっかり夕食を作って(おいしそう!)えらいなあ。こういう日々の積み重ねが体を作りますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事