浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパーク便り 13

2022年02月11日 18時45分08秒 | 日記

今日は体育館の『初めてのヨガ』がお休み、

佐鳴湖公園のカワセミさんに会いに行くか、浜北森林公園に行くか、湖西連峰に行くか、

西之谷公園ウオークにするか、フラワーパークもだんだん福寿草の頃だなあ~~・・・。

で、今日は風も無く暖かそう・・という予感でガーデンパークに行きました。

西エリアの北駐車場からの、ウエルカムアプローチのビオラの花柄摘みと除草。

ここはいつも苗の成育が良く無く、花がかわいそうと思います。

私がボランテアに参加してからはいつもかわいそうと思っています。

私達ボランテアはせっせと花柄を摘み除草しながら花に声掛けします。

「もうすぐ春だからね~~。きれいに咲こうね~~」

 休憩です いい天気 気持ちいい

 凧を上げています 向こうは湖西連峰

 花の美術館の福寿草 だいぶ開きました

  紅梅が咲き出しました

大分春が近づきました。花広場のネモフィラの覆いも半分

取り除かれていました。花いっぱいの季節に向かっている・・実感。

今日は小さなお客さんの声も多く聞こえます。いい日でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り 12 | トップ | ガーデンパーク便り 14 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事