浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパーク便り 14

2022年02月12日 18時57分02秒 | 日記

昨日も今日も、どうしたんでしょうか?暖かな風も無い、

とてもいい天気でした。

たくさんのボランティアさんが集まりました。

今日は『彩りの庭』の除草となっていますが、みんな??

『彩りの庭ってどこ??』行けば、ああここかあ~~と

思いますが、なんでここが「彩りの庭??」っていうのかなあ~。

花博の時には、いろいろデザインされていたんでしょうね。

小さな花壇が並んでいます。春が近くなったので雑草たちの根が

地下で準備しています、根をしっかり張って春を待っていました。

彼らを大勢の手でバシバシ抜いて行きます。

  作業中です

  クリスマスローズ

   雪割草

今日は園内はとてもお客さんが多く賑やかです。

子供たちの声が弾んでいます。園内隈なく歩く人の姿があります。

ここの池でカワセミの姿を見たことあります。今日も来るといいなあ

と思って、午後も参加して来ましたが、残念アウト!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り 13 | トップ | ガーデンパーク便り 15 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事