アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

令和3年度先端技術研修報告書

2022-03-19 15:25:36 | attacks letter web版

昨年8月に実施された、「令和3年度先端技術研修報告書」が 長野県総合教育センター所長から送達されました。

 関係各位にはPDFファイルにしてメールにて送信しましたので 出表印刷してご覧ください。

この報告書は、正式な長野県の事業報告として 様々な機関に配布され公開されます。 弊社においても、社内社外ともに有効なツールとして 活用しましょう。

※4月からの新年度でも取り組みをすることに決定しています。 できるだけ多くの社員がかかわることができるよう よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れるより先に停電 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。