アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

北京オリンピック始まりましたね

2022-02-07 14:42:19 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

2月に入りすでに1週間が過ぎました。

日本海側や長野県の一部地域では大雪の予報も…みなさん、どうぞご安全に…

ところで、先週末から北京で冬季オリンピックが始まりましたね。昨日にはスキージャンプで小林陵侑選手が金メダル獲得されました。おめでとうございます

なんとスキー競技での金メダルは長野オリンピック以来の快挙だそうです。

昨年の夏のオリンピックに続き、たくさんの名場面を期待しているところです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter337号より 各... | トップ | 報われない努力だったかもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。