かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

びっくり度100%

2012-08-12 16:31:11 | 日記
ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得した

バレーボール女子日本代表のセッター・竹下佳江(34)が、

プロ野球広島カープの江草仁貴投手(31)と結婚していたことが

11日、わかった。


「28年ぶりに銅メダル」が感激度100%なら、

竹下選手の結婚は、「びっくり度100%」。。

もう、ほんとに、びっくりした!

でも、まあ、こういうことも、ありうる(笑



で、二人の出会いは?

入籍は? 式はいつ?

一緒に暮らしているの?

竹下選手は、もう引退?


肝心の江草投手は、今、2軍で調整中。

こうなったら、カープも3位以内でシーズンを終えて、

絶対、CS(クライマックスシリーズ)に行かなきゃね。

そのときは、江草選手も、1軍のベンチで、

頑張ってください。


まずは、おめでとう!



五輪も、いよいよ終幕。

いろいろあったけど、「まとめ」はまた、しますから。

メダル獲得過去最多タイ!

満足度100%。。


広島ブログ いつも、ありがとうございます


澤選手が結婚してた!

だったら、びっくり度200%まちがいなし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子バレー、勝ちました | トップ | チーム力と女性力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事