日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月30日編

2022-08-30 10:48:20 | 写真
朝晩の寒暖差が出て来て、秋らしい陽気となった東京地方ですが明日からまた30度越えの気温らしいです(^_^;)
でもまあ、一時期の猛暑ではないから残暑になった感じですね。
8月も残り2日。
いよいよ夏休みも終了で秋になりますね。
いまから紅葉を楽しみにしているこの頃ですが、結局どこもいけない昨今は、夢を10月に走らせます
先日の岩手への帰省時、すでに色々な紅葉名所の下調べを済ませてきました。
何としても岩手に紅葉撮影、今年は行きたいです。

昨年は10月に枝折峠の雲海、その後コロナ禍。
そして何とか秋の紅葉は観音沼と千葉に行けただけですので、2年ぶりに東北の紅葉を見たいですね。
今年は青森までいかなくて岩手および秋田を中心として巡る予定です。
自宅缶詰の今はそんな計画をねってる毎日です(*^_^*)




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。