日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月29日 間違いだらけの・・・

2024-06-29 10:26:29 | 写真
野球観戦は私の楽しみの一つです。
もっとも最近は贔屓チームの暗黒化でその一つが失われようとしてますが・・・(^◇^;)
で、仕方なくプロ野球も2軍戦を中心にテレビ観戦です。
近頃は2軍戦もテレビ中継はあるし、専用サイトもあってスコアも詳細に出てます。
そしてネットでは何かあるとニュースにもなるんですね〜
いい時代です(^_^)
ところが近頃はそのニュースが間違いだらけ・・・・
昨日のニュースでは対戦相手のチーム名称が違う(^_^;)
いったい記者はどこで資料を手にしたのか!(◎_◎;)
見た試合をニュースにしたのではないのか・・・・
いくた2軍戦のニュースとはいえ、対戦相手を間違えるとは(゚o゚;;
なんか情けない、しょうもない原稿をアップしますね(^◇^;)
まあそれだけでもない近年。
表に立つ人たちの勉強不足・能力不足が目に付くこの頃です。
何もかもだらしなくなったわが国、この先どうなるんでしょう・・・・

紫陽花も終わりに近くなってます。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。