日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

わが町の夕焼け 5月23日ですけど(^_^;)

2024-06-23 08:10:13 | 写真
撮影日 2024年5月23日

さて鳥海山巡りで1ヶ月ばかり更新していてアップし忘れがありました(^◇^;)
5月23日の東京地方、素晴らしい夕焼けになったんです。
窓の外が真っ赤になり「火事か〜」なんて慌てて窓を開けると夕焼けでした。
それも近来見たことのないような燃え方・・・・・
う〜ん、武蔵野の森公園の夕焼けの丘にでも行ってたらベストショットか〜
なんて思いましたが、仕方なく我が家の窓から撮影です (∥ ̄■ ̄∥)






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。