日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月30日 車編

2024-06-30 08:44:50 | 写真
さて車が来てから早1週間。
昨日はちょっと時間ができたのでもう一度車のナビのセットです。
まあ同じ車、おなじメーカーのナビなんで使い方はほぼ同じなので大丈夫ですが
なんたって新機能が複雑です(^◇^;)

携帯にアプリをダウンロード、
そして車と同調させると1年ごとに地図の更新が自動で携帯に送られ
車に乗ると自動で更新されるそうで・・・・・
人間要らずの更新になるようで・・・・^^;
ふ〜ん、もう車も携帯なしでは乗れない時代なんですね!(◎_◎;)
それと車に装備されてる4つのカメラをナビにもセット、
ナビの画面上で5方向からの映像が見れます。
4つのカメラで5方向というのは、4つのカメラの合成画像を上からの視点で合成する画像があるんですね。
これは便利でした(^ ^)
SAなどでの広い駐車で、縦2列枠駐車の時に助かる機能ですね。
そんなセットと車の装備の使い方で昨日は潰れました。

金曜日の大雨の中の散歩です。




そしてまたまたユーチューブ作りました。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。