まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

ゴーゴーカレー

2007年10月09日 16時57分23秒 | ご飯

昨日久しぶりに秋葉原のゴーゴーカレーを食べてきました。

前に食べてから二年近く経つんじゃないかな。
最近某掲示板でボロクソに書かれているのを見て、
昔食べた時そんなに不味かったけな~
またいつもの様に、ある事無い事大げさに書いてるんだろうな~
と思い入って見たんですが・・・

ヒドイ・・・

こんなにひどかったけな~と言うのが感想です。
味は以前から大衆的と言うか専門店ぽくは無かったですけど、
ご飯に対してカレーの量があまりにも少なすぎる。
こんなにバランスの悪いのは始めてです。

店員も閉店時間が近いせいかぺらぺらおしゃべりしっぱなし。
お客はまだ次々入店してくるのに・・・

注文の時にも、客が出す食券を見るより先に、
券売機の所で客の後ろからボタンを押すの見て、
厨房に注文するので、券売機の前で何にするのか悩んでいると、
うしろから、注文は何~?と店員のやり取りが何度も聞こえてくるんです。
普通の神経じゃまともに選んでいられません。

店員のほとんどが外人のようですし(日本人は一人だけかな?)、
愛想はいいので、完全に教育不足なんでしょうね。

某掲示板思っていたよりも信用できるもんですね。
あんな店もう行きません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿