まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

築地パート2

2007年09月10日 08時31分46秒 | ご飯


昨日の朝、銀座で仕事だったので、帰り道に築地へ寄り道してきました。
ところが、日曜日の朝は普段よりもお店の開店時間が遅いらしく、
人もほとんどいないし、お店も開いてません。
写真を撮ったのが午前5時30分頃でした。

朝ごはんを諦め切れず回りを少し探して見る事にしました。
普段曲がらない交差点を曲がって少し走ると、
一軒だけ開いてるお店を発見。

ここしか開いて無いせいでしょうか、
こんな時間でもお客がいます。
値段を見ると結構リーズナブルでしたね。
メニューのほとんどが900円~1000円で、うに丼だけ2000円。
お味噌汁は有料で一杯100円でした。
私は市場丼とアサリの味噌汁を注文、合わせて1000円です
写真を撮るのを忘れて一口食べちゃいましたが、
すぐ思いだして一応撮ってきました。

うにの味がその辺のお店で食べるのとは違いましたね。
臭みや、渋みが無く、甘いんです。
今度行ったら奮発して、うに丼たべてみたいな~

一緒に行った仲間はマグロほほ肉ステーキ丼を注文してましたが、
こちらもかなり好評だったようですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿