まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

昨日の夜

2008年09月02日 20時08分12秒 | 自転車

雨が降らないのは久しぶりな感じでした。

せっかくなので東大和にあるとんがら亭というラーメン屋まで
MTBで食事をしに出かけました。

かなり蒸し暑く感じましたが外にいる人はみんな嬉しそう。
最近の雨にみんな嫌気が挿してたんでしょうねw

食後もまっすぐ帰るのが惜しくって多摩湖自転車道路へ遠回り。

行く当てもないまま武蔵境のスタート地点までお散歩してきました。
写真は自転車道路のスタート地点です。

ジョギングしてる人やロードで流してる人いっぱいいましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿