まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

F906i

2008年06月05日 22時14分30秒 | 雑記



F906i発売日げっと~ヽ( ´¬`)ノ
いやぁ迷ったわ。
安くなった905か、それとも目新しいSH906か、
今までの買い替え(買い増し)で今回が一番悩んだ。

割高感のあるドコモから他へ移ろうかとも思ったし。
一昨日にはSH906にしようと思って店員に持ち帰れるか聞いたぐらい
SH906も悩ましかった。(この時持ち帰れたら間違いなく買ってた)

でも昨日の時点で冷静になり仕事で使うことも踏まえ、
慣れ親しんだFシリーズ(今までF903)にしようと決断。

ココからはひたすら色で悩む。
七割ぐらい白に決めていましたが
今日ドコモショップで黒の表カバーのイルミを見せてもらい
二十分ぐらい迷った挙句、黒に決めました。

さ~て充電終わったら弄りまゎそっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿