まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

交換

2008年10月08日 11時50分14秒 | 自転車

えらくハンドル幅が変わりました。
今までのは外外で430ミリ、今度のは外外380ミリ。
大人用と子供用みたい。


でも今までのハンドルは200gしか有りません。
今度のは270グラム、ちっと重いなぁ。


バーテープは10回ぐらい再利用してますw


見るからにハンドルが狭くなりました。
その割に下ハンが長くてなんだかかっこ悪い。


ちょん切っちゃうもんね。
バイクでも車でも昔っからこういう作業大好き。
思い返せば小学校の頃から軽量フェチ
自転車の泥除け、チェーンカバー外したり、ちょん切ったり。
大人になるとシート外したり、エアコン外したり・・・


15ミリずつカットで8グラムの軽量化に成功。
でもまだ262グラムかぁ、重いなぁ。
穴、開けちゃうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿