まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

今週も

2008年09月05日 00時14分45秒 | 自転車
朝は起きれませんでした。

まあ今に始まった事じゃないんで・・・

それにしても雨が多いのに水曜日は振りませんね。

さて今週は何処に行こうか?
また登れない和田に行くのか・・・
たまには気分を変えて奥多摩か・・・

とりあえず身支度を整えて家を出ました。



何処へ行くのか決められないので多摩湖をフラフラした後に
逆に何処へでも行ける八王子にある「道の駅滝山」へ。

凄く暑くって一旦身体を冷ますにはちょうどいい休憩に。

お気に入りのコーヒーフロートを呑みながら行き先を考えます。



散々考えた挙句、やっぱり和田峠へ。
先週ギリギリ登れたとはいえ、
何度もお手つきした挙句、あんなタイムじゃ・・・
やはり悔しいんで雪辱を晴らすべく今週もアタックです。



ムフフッ初めてノンストップ登れましたw
かなり嬉しいっす。

今回は作戦勝ちかな?
スタートからゴールまで軽すぎると思っても
インナーローのままクルクルと・・・

無意識に追い込まないように体を起こし
胸を開いて肺を広げて心肺を少しでも楽に。

スタート前の固形物の補給は避ける。

あとポジション調整が最近決まってきたのも良かった。
そのおかげで走るのが楽しい。



和田峠クリアに気を良くし、始めて神奈川方面に降りてきました。

楽しいんだけど帰りの大垂水峠がちょっと・・・

大型トラック多いし坂道もう飽きたよ。
このまま高速道路で帰りたいw



立川のあたりまで帰ってきました。

少しは涼しくなってきたかな。

この時点ではまだまだ走れると思ってたけど
自宅に戻ってお風呂に入ったら動けなくなっちゃいました。

今日も体中だるかったし、思ったより疲れてたみたい。

この日の走行距離116km、まっこんなもんかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿