ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

君はだれかな?

2017年11月09日 | 講師のつぶやき




久しぶりに徳島県立近代美術館へ行きましたー。
すっかり木々が秋の装い。素敵です。
秋色葉っぱに混じってカタツムリくん🐌
木にもたくさんいました。最近あまり見かけないから、
ちょっと心配してたのです。



ところで君はいったいだれかいな?
名前がちょっとわからないなぁ。
葉っぱとかにうまくかくれるタイプですかな?




帰りにスタバ。
今週末美術検定あるけど、さすがにまったく勉強せずに
受けるのはまずいかなと思い、ちょっと勉強。
20世紀に苦戦するわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピティナピアノステップ阿南2017 | トップ | アトリエムジカ2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講師のつぶやき」カテゴリの最新記事