トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

セール、セール、セール(*^_^*)

2010-01-08 | おでかけ

今年はまだセールに参戦しておりません。


夕べ、hikkomamaさんと「明日、新三郷に行かない?」  「うん、行こう!」
と突然決行。
行って参りました。

小さなテーブルが必要になったので出かけたのですが、どれもお安いのでいつものごとくキョロキヨロ…。


前回は<IKEA>だけで時間切れで終了したけど、今回はこちらにも出没。


<ららぽーと>です。


どの店舗もセール真っ最中でしたが、H&Mはすごかった。
メンズ、レディース共に、コート類は2000円なんですよ~~~!
「買わなきゃ損ですよ~。」の気分になってしまいます。

残念ながら、わたしのコートは購入せず夫の分のみ。
「2000円なら着れなくてもいいわ~」的に考えて。結果、オーライ!!  パパ喜んでいます。
わたくしはキッズ売り場でかわいいピンクのニットのカーデガンお買い上げ。

明日は御殿場アウトレットに行くので今日は地味に。

最新の画像もっと見る