トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

御殿場~伊豆

2010-01-09 | おでかけ

三連休の初日、晴天の中御殿場に出発しました。
東名高速に乗るや否や富士山が見えました。
都内のこんな手前から富士山を望むのは珍しい…。


(これは随分神奈川に入ってからの眺め。)


いつか行ってみたい、K.中島のキルトギャラリー。


御殿場に到着寸前で走行距離22222キロのぞろ目に。
「何かいいことありそうな予感


今日は、自宅から御殿場まで2時間弱で着きました。


<御殿場アウトレット>から見る雄大な富士山。
いつも雄大です。



残念ながら、わたくしのご贔屓のアウトレットショップは行く度に減少していて、今回もまた撤退していました。

都心にアウトレットや、ショッピングセンターができているせいか、人も品物も以前より全然少なくなっていました。
お値段も安い!とは感じませんでした。
もう魅力ないわ~


<御殿場アウトレット>はワンちゃん同伴OKなので、かわいいワンちゃんも多いです。

素敵なワンちゃんに出会いました。

あまりにもお上品でお利口さんに感激して、お名前聞くの忘れました


わぁ~、かわいいウエスティ発見!

「やっぱりウエスティが一番かわいい!」
こちらは親子だそう。
リチャチャのお仲間だけあって、ウエスティはどの子もおちょろさんですね。お三方をうまくショットすることはできませんでした。



夫が、「修善寺、修善寺。」と言うので、アウトレットを後にまた東名に乗り、沼津~修善寺へ。

地名は「修善寺」で、お寺の名前は「修禅寺」というらしい。



修善寺の名所、<竹林>
ちょっと嵯峨野みたいな感じしました。

最新の画像もっと見る