トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

夏の思い出@清里

2011-08-04 | おでかけ
今年こそはぜひとも行ってみたいと祈念していた清里。
クララちゃんの別荘に2泊させていただきました。

記憶が鮮明なうちに記録しておきましょう。

出発の当日は、お天気が…、怪しくなって、

中央高速のトンネル抜けたら、青空。

「やった~!」

でも、到着した清里は涼しいを超えて、「寒い。」
真夏なのにこんなに寒いとは、びっくりでした。


牧場牧場では、雨でも牛さんが放牧されていて…、

黒白の牛さんはホルスタイン牛、茶色の牛さんはジャージー牛というそうです。

清泉寮に行ったら、


ソフトクリームを食べなくちゃ…、ですね。

「写真撮っているうちに溶けちゃうわよ。」といわれているうちに、本当に溶けたっけ。。


夜は、クララちゃんお勧めの“ロック”で乾杯。


ワンピース、喜んでくれたクララちゃんです。


“ロック”の後は、バーでカクテルを作ってもらいました。


大人な夜を過ごしてクララちゃんの別荘まで来たところ、

すごい角を持った、牡鹿です。。

すご~~い!
一人だったら…、どんなにか怖かったでしょうね。。


クララちゃん、hanaさん、お世話になりました。
翌日合流した、パリスとプリンスくん、楽しかった、ありがとう。

最新の画像もっと見る