トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

同窓会。パート2

2011-07-03 | 日々のできごと
先週末に引き続き…、

この週末は、息子の幼稚園組の父兄同窓会。

今回は地元の居酒屋で♪ @酒豪グループ、
お父さん(男子組)、お母さん(女子組)合わせて7人の団体様。


前回お会いしたのは、昨年の11月のゴルフでした。

忘年会はリチャードの病が危機的状態でドタキャンしてしまったから、
お久しぶりの再会でした。

今度は5月頃、気候のいい頃にまたラウンドしようね、と約束して…、
本来なら、rosaもその頃までには上達するべく努力するつもりだった。

でも、今年はたくさんいろいろなことがあって叶わなかった☆


だから、再会はちょうど7ヶ月ぶり。
庶民的なお料理で、たくさん食べて、呑んで…、お喋りしましたね~。


男子組もテーブルもお喋り、盛り上がっていたね。
何をお喋りしていたの~~?

それにしても、楽しかった☆


盛り上がり、盛り上がりで。

年齢不詳な7人グループ。

この中高年たちは元気だな…。


お声掛けしてくれたlilyちゃん、いつもありがとう。

yuminちゃん、今度はゴルフのラウンドご一緒できるようにがんばるからよろしくね。

makkyちゃん、いつも楽しい話題をありがとう。


こんなふうに、幼稚園を卒園して20年も経つのに、
息子のご縁で人生をまた一つ楽しませていただいていて…、感謝です。

我が家は、夫と二人だけの新婚さんの生活になってしまいましたが…、

皆さま、引き続きお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る