猫好き野郎のNC旋盤加工日記

日々の仕事の事やらなんやらを、気が向いたら書いて行こうかと。主にNC旋盤の加工日記です。

魔法の小窓

2017年12月04日 21時41分56秒 | 仕事
巷で噂の魔法の小窓のサンプルを頂きました。

『窓クリンフィルム』てなアイテムです。早速試してみました。






…これはすごい!






機内がかなり見えますね。
マシニングにも試してみましたが、
良好ですね(ノ^^)ノ


こちらのブログを見てサンプルを頼んだ人が多くいたのか、

メーカーの営業の方に、
『ここのところ同じ様な用途でのサンプル請求が多いのですが、どこで弊社のことを知りましたか?』と少し不信がられてしまいました(笑)



これは、工場長、社長共に好評でしたのでほかの機械にも導入したいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はがせんむ)
2017-12-05 11:23:54
おっ!早速試しましたね~
以外とイケますよね。

宣伝効果あったんなら宣伝費で一枚くれてもいいのにw

うちのは真鍮のドライ加工やってたら効果がちょっと落ちたみたいです(涙)

そろそろ注文してみるかな~と思ってます。
幾らなんだろ?

返信する
Re:Unknown (エンナ)
2017-12-07 06:28:31
はがさん

はっきりいってめっちゃ見えますわ。
社内でも好評なので、言ってる間に見積もりを取って買う予定です。

こちらは貼るの一度失敗して張り直したからか
、少しにじんでしまいました。。
一発で貼ったMCは全く大丈夫でした。

値段、気になりますね。。
返信する

コメントを投稿