40代以上の女性をターゲットに、カタログ通販で婦人服や小物類を販売するオットージャパン(ヨーロッパを中心に世界20カ国で販売を展開)が、30周年記念特別企画として、「ベルばら」とコラボ。キャンペーンは今年12月まで継続予定。
詳しくは次をクリックしてください。
http://www.otto%2donline.jp/landing/30vb/index.html
オットーのスタイリストが、キャラ達を現代風にコーディネート。まずは夏に向けてのリゾートスタイルから。
自社製品をキャラ達が着こなし、ベルばらファンの購入意欲を高める仕組み。さすがにこれからの季節、トレンチコートは売れないから、Aq社はひと休み。シースルーのブラウスやワンピースを主力に、お手頃価格でキャンペーンを展開。今後、季節の変化と共に、キャラ達が装う服も変わっていくのだろう。2年前の某フェ社のワンピースは、10代~20代向けのデザインだったため購入する勇気がなかったが、これならいいかなと思う人も多いのでは?特に買わなくても、傍らでキャンペーンの広告を見ているだけでも楽しめる。次から次へと飛び出すコラボ企画。まだ商品化されていない物って何だろう?介護グッズ?
読んでくださり、ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます