Vばら 

ある少女漫画を元に、エッセーと創作を書きました。原作者様および出版社とは一切関係はありません。

「わたしのマーガレット展」札幌・仙台・金沢・名古屋で開催決定

2015-10-10 17:57:04 | つぶやき

 約1年前、東京から始まった「わたしのマーガレット展」。その後、九州、大阪、新潟を経て、現在沖縄の浦添で開催中。今後、札幌・仙台・金沢・名古屋でも開かれることが決定。

 詳しい会期や会場はまだ発表されていませんが、この4都市での開催が確定したようです。まだご覧になっていらっしゃらない方、ぜひお近くの会場に足を運べるといいですね。いくら日本は小さい国といっても、やはりこうしたイベントが全国のどの都市で開催されても、距離等の理由で行くのを断念しているファンの方は多いと思います。さいたまの歴史漫画展も同じです。北海道や四国でも、「わたしのマーガレット展」が開催されるといいなあ。

 読んでくださり、ありがとうございます。



コメントを投稿