国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

旭山動物園 リベンジ計画中♪

2006-05-07 | 日記
先月は、折角北海道に行けたのにお目当ての動物園が休園中でした
それなりに楽しんできた旅行でしたが、やっぱり、行きたい旭山動物園。

来月の勤務を調整し、やっす~~いツアーを調べて、探して・・・
現在、リベンジ計画中です

来月こそ・・・アザラシさん、白くまさん、ペンギンさんに会えるかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (melody)
2006-05-07 11:40:12
あの動物園行きたいです。

天王寺動物園とは全然違うモンね

頑張って行って来てね
返信する
リベンジ (らっこ)
2006-05-07 16:38:13
計画中なのねさすが~



是非、白熊さんの豪快な飛び込み見てきてね



私も待ってるわ
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-05-08 13:56:42
>melodyさん♪

 実は結構天王寺動物園も好きなのです。

あの、狭いところに、「これでもかああ!」

って沢山いるところが・・・

(褒めてない・・・

今日、お休み希望書いてきました。

希望、無事通ることを祈って・・・



>らっこちゃん♪

 お休み希望が通る前からすでに予約してしまいました~~

ダメならキャンセル・・・

 無事行けたあかつきには白くまさんの写真ができるように頑張ります
返信する
Unknown (オーゴンカープ)
2006-05-09 11:36:33
あすかやんさま

 コメントありがとう!

 動物園最近行ってないな?

 ことろで中日が負けて喜んでいらっしゃいましたが、どこのファンなんですか?
返信する
旭川動物園 (鹿の子)
2006-05-09 18:05:13
いいなぁ~♪ 私も行きたいぃーーー!!

6月の北海道は、梅雨が無いから良い季節なのでは・・・

実現出来るといいですね
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-05-09 20:36:58
>オーゴンカープさん♪

 阪神タイガースのファンです

 今日は交流戦初戦、去年日本一争いで負けてしまったロッテ相手に頑張っておりますぅ~

 動物園はのんびり眺めるのが好きでたまに行きます



>鹿の子さん♪

 そうそう、梅雨脱出計画

 一応、予約はしたので後は勤務表頼みです~~
返信する