国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

近江牛 岡喜本店

2006-05-10 | レストラン
陶芸体験が午前中に終わってしまいました。
他にどこに行くかも何にも考えずに出てしまったので、ちょっと悩んで近江八幡方面に走ることにしました

途中お昼になり、何を食べようかな~と考えてると「近江牛」の看板が・・・。
高かったら、そのまま出てこよう、と言いながら寄ってみました、
『 近江牛 岡喜本店 』

焼肉定食をオーダーしました。
柔らかいお肉がとっても
こちらのお肉は全て直営牧場の牛さんだとか。

おなかいっぱいになって、さらに近江八幡を目指したのでした

最新の画像もっと見る