国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

徳島県へ♪

2008-05-25 | 四国・中国の旅
タタキランチをいただいて、大満足で高知を後に、徳島県へ向かいました。
高速料金一括なので、安心して、快適ドライビング~

途中、『 吉野川ハイウェイオアシス 』に寄りました。

こちらでは、様々な物産品がゲットできるほか、毎週日曜日には、阿波踊りを見学することができます。

踊る阿呆に、見る阿呆



足も随分上がってて、結構ハードな踊りです。



阿波踊りDNAはちゃんと受け継がれている模様

ハイウェイオアシスは、高速のSAからはもちろん、一般道からも入ることもできます。
こちらの阿波踊りは見学無料♪

物産館でお土産色々ゲットした後、新緑の大歩危方面へ向かったのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物。 (ひろし)
2008-05-26 18:35:52
都内でもあっちこっちでやっているの
見たことありますが・・・。
本物は無いので、見てみたいです~!

毎週日曜日にやっているなんて、さすが本場!!
返信する
本場♪ (あすかやん)
2008-05-27 00:51:41
>ひろしさん♪

私も、生阿波踊り初めて見ました。
ちょっと前に見た、ドラマの『眉山』でも、出ていましたが、もっとゆったりした感じと思ってました。

返信する