国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

京風スパゲッティー 先斗入ル

2008-01-30 | レストラン
先日、夕方仕事が終わってから、梅田のヨドバシカメラにデジカメに使う小物を探しに行ってきました。

お仕事終わってすぐに行ったので、空腹・・・。
お買い物より先にお食事にすることにしました。

ヨドバシカメラ レストランフロアにある、『先斗入ル』さん。

先斗入ル HPはこちらです

注文したのは『海老とかにと湯葉の京風クリームソースのスパゲッティ』
パスタはトマトソース系が普段は多いのですが、あまりに空腹だ
ったので、クリームソースにしてみました♪

ぷりぷり海老さんがとっても美味しかったです

今回もセットを頼んだので、デザートつき


あ、もちろん、二つとも私のではなくって、ひとつは友人のですよ~~♪
ドリンクは抹茶ラテにしてみました。マシュマロが浮いていて、面白かった♪


満腹になってお目当てのお買い物。ちゃんとゲットできました。

このお買い物は来月のお出かけで活躍することをを期待しています。
そのときにご報告しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそ~ (黒糖)
2008-01-30 16:31:00
今日は、ちょっと調子が悪いので、朝食後
この時間なのに食べてません。
でもこれ見たら食べたくなってきたので
今から消化の良いものを作ります。

抹茶ラテ 興味津々
返信する
こんな時間ですが (らっこ)
2008-01-31 23:48:07
温まる&おなかが減っては
眠れないを理由にカップヌードル食べながら遊びに来てます~
えへへ
パスタめっちゃ、
私の好みです~~

あの、ヨドバシカメラで
デジカメの小物?
来月いよいよ今年最初の
ここどこクイズかな?

返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2008-02-05 00:23:52
お腹の調子が悪いときは無理しないで消化の良いものを食べてくださいね。

抹茶ラテ、おいちかったよ

雪は大丈夫だった~~??
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2008-02-05 00:26:43
ここどこクイズ、行きやすい県から潰れていくので、次が難しいわ・・・・

とりあえず今月は『何しているでしょう?』クイズに変更♪
3月こそはここどこクイズ復活したいな
返信する