asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

「道の駅 飯高」・・・車中泊!

2022年11月09日 13時51分32秒 | Weblog

今週は晴れが続くので釣りに行こうか?とdanna様と話し合い調べたら北陸は釣果が今一つ・・・

三重の方にしようか?・・・から「それなら紅葉を見て・・・」と話しが広がり、奈良の十津川経由で

尾鷲へ釣りに行く事にしました。

大垣を昼頃に出発し下道オンリーで上石津~菰野~椿大社方面から四日市を避けて鈴鹿~松坂・・・

そして1日目の車中泊予定の「道の駅 飯高」に16時過ぎに到着。

道の駅に併設している「いいかたの湯」に入り(通常600円の入浴料が、ナント65才以上は450円)

車中泊場所を探しましたが、結局公園のトイレ近くに落ち付きました。

夜のトイレ通いは街灯のない場所でしたが、月明りで困りませんでした。

隣接している店です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化屋(岐阜・長良)・・・R... | トップ | 「道の駅 十津川郷」・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事