桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

さみー

2009-12-29 | らくがき
寒いですね。さむいです。
それでもまぁ、このごろはまだあったかいほうかしらね。
1月2月はどうなるのでしょう。寒いの嫌だあぁぁ。

顔の半分描かないってだけでずいぶん楽になるなぁ。
やっぱね、目・鼻・口とみっつ揃った時の関係がむずい。つかめねえ。
髪の左サイドがうっとうしかったなぁ。もちっとサワヤカにしたかった。失敗!

冬の女の子かわいいよね。モコモコうずうずな感じ。
でも耳あては大っきらい。なぜなの!ヘッドホンは可。

んあーーーーーーー、走りたい。短距離走しようぜ!


コメントを投稿