桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

うひぇーー

2009-12-29 | らくがき
まとまった時間がないけど、逆にこれはこれでいいかも。
こんな感じでも1日一枚のペースでやっていきたいのう。
たまにサボるから週5くらいかしら。よろしくね!


そうそう、ブログタイトル変更しました。
鼻毛の出ぬ日、うんぱっと思いついただけ。
よく鼻毛が出ているので、なんとなくそんなような、意味はないので語れませんとさ。
おしまい。



そう、上の絵でもつぶいてるけど、100%果汁ジュースだと思ったら微炭酸でやんの。
よくふってお飲みください系だと思ったからむちゃくちゃ振っちゃったじゃねえかよちくしょう。
びびった。まじでびびった。プシューっとか言って溢れてやんの。

「微」炭酸でよかったよ「微」で。あわや大惨事。
俺炭酸キライなのにさ!!そこも「微」でよかった。
ぶどうジュースに炭酸を入れるセンスってどうよ・・・
俺は普通のぶどうジュースが飲みたかったんだ・・・

表記がちっちゃかったってのもあるけど、次から気をつけよう。
あーあ。

~おしまい~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 15:01:44

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
Unknown (管理人いっしー)
2010-01-28 16:05:09
まじかよ!ふーん!
返信する

コメントを投稿