桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

としのせ宣伝タイム

2010-12-30 | 日記
はいこんばんは。さむいっすね!!まじで!!
バイクなんか乗ってらんねえ。乗りてえ。

さて今日はちょろっと宣伝しちゃうぜ。


なにかっつうと『フランケン・ふらん』って漫画なのです。

えーっと、詳しく知らないんだけど、友達の?友達の?先生の?知り合いの?人?が?描いてる?漫画らしいんです。

1巻は読みました。一話完結でおもろい。

で、動画の紹介です。
とりあえず見てくれ。




ふらん先生目が痛いよ




ファンが作った残念な動画だなぁと思ったあなたはまとも。
ところがどっこい、リンク先にもいくつかこのシリーズがあるんだけど、そのうち2つくらい作者も出てます。

作者さんと、その周辺のひとたちでせっせと作ってました。
まあ何が言いたいかっていうとよくわかんないけど、
この動画シリーズがなんだかクセになるっていうお話。
ボーリングの回とかさ、最後の最後で何言ってんのって。
ちなみに本編は現在5巻まで発売されてます。
もうすぐ6巻が出るみたいです。

表紙が安定してえっちいです。

がんばってください。たのしみにしてます。
ぐだぐだですみません。かしこ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび)
2010-12-31 15:47:26
でた(笑)
宣伝ありがとう

チャンピオンREDで絶賛連載中!!!
返信する
Unknown (えび)
2011-01-01 01:48:39
いっしーの友達の、先生の、友達が描いてる んだよ
返信する

コメントを投稿