桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

コカトリス撃退

2009-09-18 | らくがき







実際、(架空の生き物の話で実際っちゅーのも変か)
コカトリスのはく息は猛毒だそうで、こんなんしてたたかえないよなぁ。
ヘンルーダっていう植物はコカトリスの毒に耐性があるらしいので、
そいつを研究すればなにか攻略の糸口がみつかるかも。
ヘンルーダ製マスクとか。変か。



アクションシーンて難しいなぁ。
「動」を、「静」な絵で表現するのって大変。
でもおもしろい。
マンガってすげーんだなぁ。


<<<勝手に宣伝>>>
明日、9月19日とあさって9月20日、
母校、大泉桜高等学校の文化祭「秋桜祭」でございます。
時間は10時~2時30分。
美術の授業の作品展示が毎年楽しみです。
なかなかレベルも高いので、そこのあなた見に来てはいかが。
手先の器用な人やら色彩感覚に優れた人やらが集まっている学校
ですので、各団体の出し物もクオリティ高いっすよ!!
あとPTA食堂のカレーがおいしい。300円で今年もあるはず。
よし、宣伝した!
俺は明日行きます。

おわり!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((゜д゜))
2009-09-19 10:27:53
すげー久しぶりに来てみたら
ブログなんてあったのか!
相変わらず面白いな⊂(^ω^)⊃

すっかり下で会わなくなりましたね!!
お元気ですか!!
返信する
おぉ、 (管理人)
2009-09-20 16:20:15
こんちは!ありがとう。
お元気ですよ。

ブログは楽チンなので更新が続きます。
へっへっへ。
返信する

コメントを投稿