桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

投げるメガネちゃん

2009-09-24 | らくがき
クリックで拡大!

おっはー。

うえぇ古いなぁ。
初めて使ったかもしんね。


ほい!
文化祭いってきたよ!2Days!!

まぁうん、書きたいことはアンケート出したので割愛。

ひとつ。
生徒作品なんだけど、どれも雰囲気が似てた。
絵柄も、世界観まで共通してどっかで見たような感じ。
よっぽど適当にやってるのもないけど、飛びぬけて目を引くのもなかったなぁ。

なんていうかこう、自分の世界を持ってないっていうか。
そんな感じ。


ほんと、これだけの話じゃないけど、ほかと同じって怖いね。
それが意識せず一緒になってしまうなんて、危機だよ危機。
恐ろしいなぁ・・・

うん、一言でいやー面白かったっす!!!!
来年も行くよ!
あ、カレー200円だった。今年はうどんもあった。150円。


模索は続くのであった・・・・・
またね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2009-09-24 22:56:58
女子高生いい
返信する
 (管理人)
2009-09-25 10:00:00
すごく同意する
返信する

コメントを投稿