桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

どーも!

2009-07-13 | らくがき


俺も夏生まれです。

「寒」て漢字間違えてやんの!だっせー!

あるよね、ド忘れってあるよね。
凡ミスってあるよね。
いいよいいよ。


さてさて、梅雨ももう終わりかねえ。
ジメジメがものすごい!!
加えて暑い!!ひどい!

寒いのよりゃー、暑いほうが良いけど、でも暑いのってやだよね。

ふぉぉおーーー

でも夏は好きだな。
いろいろな思い出と共に。

じゃまた!


コメントを投稿