桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

メガミデバイス バレットナイツ ランサー

2023-01-08 | プラモ
コトブキヤの!!!!気になっていたエッチプラモデルシリーズを!!!!


公式サイトを眺めながら一番かわいい子を選んで妻に隠れてちょっと照れながら買って作ったよ。
なんかこう・・・すごいプラモデルだ・・・


でっけぇ槍はエアバイクにしました。ライトとか後部のバッグとかは自作


街だー!


グオーーン!!!



というわけで新進気鋭のコトブキヤエッチプラモデル、メガミデバイスシリーズよりバレットナイツ・ランサーです。


と言っても公式設定は知らんし好みに作り替えちゃってるのでランサーを名乗っていいのかはわからない。




ジャキッ



ズギューン

大戦の遺物、「光銃」












ビームニホントウ「よしの」


鎧は付け替えするのが億劫だったので、別でロボちゃんにしました

本当は激つよビームが目から出るのでこんな武器はいらない

人間の気持ちを少しでも理解するために人間型の手パーツを使って、人間の武器を使う。




飛べる。

つよい。

かつて人間と戦った機械兵。
その外殻は人間の英雄「バレットナイツ」たちが使っていた鎧のようだが・・・

ふたりは・・・

そんなふたりは・・・

ともだち。

ともだち。

激つよロボと少女のお話。












なにかの烙印。

エッチプラモデル、エッチすぎるからまた作りたいな






あたたかい鉄の手。







さてと!

行こう

ブルルン!

バォーン





ふたりの旅は続く


続く・・・



最後まで見てくれてありがとうございました。
コトブキヤ メガミデバイス バレットナイツ ランサーでした。
公式サイトを見て、一番かわいい子を選んで照れながら買いました。(2回目)
女の子本体は割とすぐ完成してたんだけど、ロボとバイクをせっせと作ってたらとても長いこと楽しめました。
安いとは言えない価格のプラモだけど、3体分遊んだので十二分に元はとれたなあと思っている。
レイキャシールの時も思ったけど、このサイズでとても洗練された構造でよく動いて、
間接の渋みなんかもよく調整してあってさすが可動女の子モノの第一人者だな…と非常に関心しました。
こりゃ売れるわ!!!!!かわいいし!!!!


ギャラリーへもどる

コメントを投稿