桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

aikoのベストアルバム

2011-02-03 | 日記
まとめⅠ&Ⅱ、収録曲発表されたね!

aiko公式



いいチョイスじゃないっすか、うん。
帽子と水着と水平線なんかいれてくるあたりやるじゃん。
ただな、ただ、

あした

どこいった・・・


デビュー曲を葬り去る気でいるなこの女め!
べつにいいけど!

自分で作った歌じゃないからってことで納得しとくぜ!


収録曲の音源ぜんぶ手元にあるんだけど、
初回特典に釣られてまんまとバレンタイン前日にそそくさと買いに行きそう。
だってaikoラジオだぜ!?聴きたくね!???!?!?!?!めっちゃ聴きたい!!!???!?!?
なんでだか家にFMラジオが届いてないからまじでラジオ聴けないんだぜ!!?!?!?
実は俺ラジオ好きなんだぜ!!???レィディオ好きなんだぜ!!!??!?

よし!書くこと書いた!

プリンター修理してねえ!まじやる気ねえ!!
バイクで荒野を疾走してえ!!!!!道交法うっとうしいん!!!!!!

じゃあね!


2011 2/8 追記
 また予約しなくても買えるだろうと余裕ぶっこいてます。
 B'zのMAGICのライブDVDが売り切れてて買えなかったことからなにも学習してません。
 これってなにかね、習性?

コメントを投稿