桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

夏おわる!

2009-08-28 | らくがき
女子!


8月28日!!!
夏が終わる!!!!!!
早いなぁ。

宿題に追われていた日々が懐かしい。
いやっすっぽかしてたのもあるけどねっ
問題集ってめんどっくさくない?
ていうか家で勉強したくない。
学校で勉強しようよ!でも補習は嫌い。

あー、高校3年の夏だったかなぁ、英語の補習があって、
なんだか張り切ってた俺は苦手な英語を克服しようと申し込んだのよ。
英語底辺な人たちのための救済だと思ってたんだ。
まったく逆で、超バリバリ受験目的のさらなる高みを目指す補習だったのさ。


あーー!!


問題なんもわかんねえ!!
先生イヤミ言うなよ!!ちくしょう!!

前半だけヒイヒイ言いながら行って、後半はバッチリさぼった。

夏の補習っていやぁ、なんかステキなニオイがするじゃない。
非日常の中で巡り合えたりするかもわからんじゃない。
そういう邪な気持ちがあったからばちが当たったんだね。
ぬおー。



本気で腹の底から笑いあえる友達ってすごい!!
改めてその大切さに気付いたよ。
月日は経てどその愛は変わらず・・・


仲間を大事にしましょう。


コメントを投稿