桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

シーサイド

2009-08-30 | らくがき
クリックでぜんぶ表示

シーサイド。
海浜?
やたらと横文字使うんじゃねえよみっともない。
リスペクトってなんやっちゅーねん。


しかし今日はもう30日!!!!!
夏はやいwwwwwwwwwwwwwww
って感じ。
今年も冷夏?なのか?ぜんっぜん暑くて死にそうだった記憶がない。
暑かったけど。
昔ほどじゃないよねー。
暑くない夏はもはや夏じゃないんじゃないか。
春2とかでよくね?

セミは元気に鳴いております。
8月のなかばを過ぎるころから、あっちこっちでセミの死骸が
コロコロしてて、うかつに歩けない。
ふんづけるともうね。ゾワワーってなるよ。
ああぁぁぁいやだ。


ところでところで。
このブログ今年の5月5日に始まってるんだけど、
そこからランキングがずーーーっと下がりっぱなしなのよ。
日が経てばアクセス数は増えるし、なんのこったいと思うんだけど。
つまり新しく生まれるブログの数にどんどん押されてるのよね。
で、そのブログは上がってって、ここは必然的に下がると。
ほんと、おもしろいくらい毎日、毎週下がる。
世の中のふしぎだ!!


コメントを投稿