桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

唐突に

2010-03-13 | 日記
仲里依紗ちゃん。























いきなり何言ってんだと思ったな!
しばらく放置してからのおねーちゃんの話題。いいじゃん。

画像はどっかから持ってきちゃった。ごめーんね_(:D)ΤL


カワイイよね。
いや顔がとかじゃなくてさ、まっすぐな感じよ。
んで、画像探す時にちらっと眼に入ったウィキペディア。
のぞいたら89年生まれのB型とのこと。

まじかよ同じじゃん。

そっか、そうか、俺はB型の子に惚れるんだな。
きっとあの子もあの子もB型だったに違いない。

うん。

何を急に言ってんだろうと自分で疑ってしまった。
じゃあ一言で締めよう。

仲里依紗ちゃんカワイイけど、新ドラマは見ない。




んでさぁ、最近絵かいてないのヨォ。
ヤバい・・・いつの間にかこの街に丸めこまれてる。居心地いいと笑ってるよおい。
そんな余裕いらねえ。

大きな流れに逆らいたいと願いつつも、流れに入ってしまうとなかなか逆らえないのが現状。
怖い人に逆らう勇気なんてないさ。でもなぁ。
んー。理想 現実。
できてると思ってること、これが自分だと思ってること は、憧れである。
できてないよ、できてない。

まだまだこんなもんじゃねえぞちくしょー!

コメントを投稿