桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ちょっと

2009-07-11 | 日記
一日で2回っす!ごめんす!



俺はちっとも詳しくないんだけど、児ポ法がなんだかんだって
やってるじゃない。

ちらほら目にするのが、AVとか、
あいや、ほんと詳しくないから、情報間違ってるかも。
えーと、つまり

まぁ、言いたいことは、
このサイトみたいに自分で描いて、載せてるって人はたくさんいるじゃん。
その中でちょっとエロいのとかあったらどうすんだろ、ってこと。

ここにもおっぱい出てるし。
ああいうの消したほうがいいのかしら。

まー・・・

んー・・・


人間社会ってめんどっっくっせぇな。
我が子の裸体撮って小遣い稼ぐ親もいるんだって。

んー。
一概にゃ言えないけどさ、本人のことだし。
そいつが納得してやったことならいいんじゃねーの。
もちろんそうじゃない場合も多々あるだろうけどさ。

なんていうか、そういう「他人事」に躍起になってる人ってさ、
なんなの。

心の底から、若い子がエロやっちゃだめって思っての行為なのかね。

狂信的じゃねえ?

結局、そういう風に他人を思いやって、正義してる自分かっこいいって
思いたいだけなんじゃねーの。

児ポ法の改正して、なにがどう、今より良くなるの?

べつに犯罪者が全員ロリコンキモオタって訳じゃないし。


アグネスさん。
「漫画の中で、アニメの中で、子供たちは虐待されている、搾取されている」
「私は子供たちの人権を守りたい」
「表現の自由を守りたい」





・・・・え、


ちょ、

規制したらそれこそ表現の自由なくね?

べつに性欲を煽る意向がなくて、芸術として裸体を描くことだってあるじゃん。
つーか、架空の出来事にムキになんなよ。

それ読んで実行するやつなんかいねーって・・・
いねーこたねーかも知れないけど、そういうマンガのせいで
増えたってこたーねーだろ・・・

ほかの国ではもうこういうの整ってて、
日本も足並み揃える「べき」だって言うけど、
なんで?



はぁ。
溜息がとまらない。

なんかさ・・・
二人乗りダメになったりさ、傘さし運転ダメになったり、
まぁ、自転車絡み多いな。

んーーーーー
ちっちゃかったころと比べて、今すんごく窮屈な感じ。
もちろんものごころつく前だってことの補正はあるだろうけど、
それ差し引いても、すんごく窮屈。

やんなっちゃうね。



殺人事件さ、
ロリオタ関係なくね?
聞くと仕事がなくなったってのが原因みたいだし。



エロ縛り付ける前に食いっぱぐれなくすようにしろよ!!!!!!!!!
どうせ児ポ法だのなんだの言ってるやつらっだって
エロ本だのAVみてぬいてんだろーが!!
たわけたこといってんじゃねえ!!
聖人気取ってんじゃねえよタコ!




まぁ、イラついてるわけでした。
ホントに児ポ法のこたー詳しくないんでつっこまないでね。
ひっくるめて、人間いやだなって話!

コメントを投稿