阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

梅雨の彩り。

2013年06月23日 | 季節の花
今日は、はなしのぶコンサートでしたが天気は雨・・・・。
会場は体育館に移して行われました(写真は昨年の様子)

はなしのぶの花にマンドリンの音楽。実にマッチします。昨年も会場は屋内でした。
梅雨真っ只中のコンサートは天候に左右されますね~・・・・(^_^;


近所で今見頃になってます。道沿いにズラリ! 中々の見応えです。


野に咲くガクアジサイ。自然の妙もまた深い味わいを感じます。

さて阿蘇の梅雨に咲く花はやっぱりハナシノブでしょうね~。
今日も雨の一日でしたが雨に濡れるハナシノブは非常に趣がありました(^^)



この後は雨足も強くなり私も急いで帰宅・・・・。
やれやれこんなんじゃまだまだ完全に夏風邪撃退もう少し先になりそうです(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿