芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

久しぶりのカワセミ

2010-01-19 21:40:09 | 井の頭の野鳥「留鳥」

何か居ないかと珍しい鳥さん探しをしたが、残念でした~!
カワセミがいつもの餌獲り場に来ていたのでパチリと一枚。
結構綺麗な個体です!、餌を獲るかな~なんて少し粘ってみたけど、なかなか獲ろうとしないので諦めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-01-21 14:48:16
青がいいね~
先週まで寒かったのに今週は暖かい!
おかしな気候だね・・・
風邪引かないようにねーーーーー!
返信する
Unknown (芦毛君)
2010-01-21 22:01:15
みぃちゃ ほんとだね~!これで明日からまた寒くなるらしいよ、体の調子がおかしくなりそうだから気をつけなくちゃ。
返信する

コメントを投稿