芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

少し遅れの謹賀新年

2014-01-06 20:29:02 | 本日の野鳥

 あけましておめでとう御座います。

今季の冬鳥があまりにも不調だったので、ついついブログ更新ができなかったのですよ~、、、、言い訳だけど^^;

でも、これってほんとうなんです!、いつもならこの時期はルリビタキ アカハラ シロハラ シメ ヒガラ ヤマガラetcあたりはごく当たり前のように観察できていたんですが、どうしたんでしょう?本当に冬鳥を観ません!

あまりにも長くブログ更新をしないと、(やめちゃったんじゃないの?)なんて、、、、、そう思う人はいないと思うけど^^; 忘れられたら寂しいので無理やり更新してみました。

写真は先日、森で見かけたオオタカの幼鳥です。幼鳥と言っても体つきと大きさは大人と同じ、顔つきだって立派なものです!

という事で、今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿