芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

ツミ

2011-07-28 21:58:40 | ひとり言

子育て中のツミの親です。 とは言っても、当の子供たち3羽は元気に飛び回っています。まだ自分達で餌捕りが出来ないのか、親が持ってきた餌を幼鳥3羽で取り合いをしていました^^; 今年は餌捕りの練習になるセミが少ないような気もします。幼鳥達も早く一人立ち出来れば良いのですが・・・・・・・写真の親も、なんだか子育てに追われて疲れたような顔をしてるような^^;

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラネコ)
2011-07-31 20:35:22
こんばんは、お久しぶりです。ツミちゃん、子育てが終わりかけているようですね。人間も鳥も子育て中は色々と大変です。我が家の子育てはまだまだかかりそうです。^^
返信する

コメントを投稿