芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

家に帰ってガッカリのサンちゃん

2011-05-13 18:58:01 | ひとり言

今日も気合を入れてサンちゃんリベンジです。そこそこ出てきてはくれるのでその度にバシャバシャバシャと写すが、家に帰ってPCで見ると、まったくもってどうすることもない写真ばかり、今日に限ってはと言うか、いつもの事でガッカリの連続です。おそらく今日中には抜けるんじゃないかと思いますが、一応念のため明日の早朝もう一度見に行ってみようかな?尾の長いサンちゃんもこれでひと段落、来年までお預けですかね~^^; 明日からは、まだ当分居そうなキビタキとムシクイなどを狙います!

今日見た鳥 サンちゃん♂♀ キビちゃん♂♀ オオルリちゃん♀  センダイムシクイちゃん エゾムシクイちゃん コサメちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿