芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

カワラヒワとコチ雛君

2009-06-04 19:45:57 | 本日の野鳥

カワラヒワです。 目ぼしい鳥のいないこの時期にとっては、とても貴重な存在!
雨水で出来た小さな池「水溜り」に水遊びをしに来ていました。


こちらはいつものコチ雛君! めずらしく水場に来ています「水場デビュー?」
餌をさがしているのか、それとも遊んでいるのか、どちらにしても仕草が可愛いので見ていても飽きがきませ~ん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'ー'*)ふふっ♪ (みぃ)
2009-06-04 23:53:50
σ(・ω・*)の仕草も可愛くてよ?(///o///)ゞ テレテレ
返信する
(*ノ▽ノ)テヘヘっ (かおりん)
2009-06-05 07:49:37
アタシの寝顔も可愛くてよ?(ぇ

こちってシギ系?
返信する
Unknown (ドラネコ)
2009-06-05 09:24:13
おはようございます。コチヒナ君もとうとう親離れですね。あちこちで親離れのヒナを見ます。強く生きていくんだよ!頑張れコチヒナ君!
返信する
( ̄、 ̄*)ーーン  (芦毛君)
2009-06-05 11:12:45
みぃちゃ まぁそお言う事にしておこう!
返信する
寝顔? (芦毛君)
2009-06-05 11:13:52
かおりんさん まだ寝顔見た事ないからw
返信する
Unknown (芦毛君)
2009-06-05 11:14:40
ドラネコさん 今の所順調ですよ!
返信する

コメントを投稿